

某B大先生、新ブログにてガン持ちを激白

このブログの大多数の読者は、
エキサイトブログ並びにFC2ブログから飛ばされて来た方で、
その中でも大多数のウンコ読者は、
俺様が面白ぇ記事を毎日のように提供するエキサイトブログを楽しみにしている方ばかりと思うが、
そんな方々に朗報で俺アンチ共は狂喜の一言だが、
俺それ即ち魂のフリーランスブログライター某Bさんであるが、
実はガンというほっといたら死んじまう大病を患っている。

んで、このガンっちゅうのが、英語でいうとcancerで、キャンサーであるからして、
今回新たに始めるこのブログ、「某Bキャンサー事情」というタイトルで始める事にした。
突然の告白で何が何だか分からないと共に、
「んだよガン持ってんのかよ今までみてえに何も考えねえでブログの内容笑えねえよ」
とかなっちまう可能性もなきにしもあらずで、
ブログを愛している俺自身、読者のチンカス共には何も考えず笑って頂きたかったし、
変な同情票が集まってアクセスが増えても、それは「俺の文だけで客を集めている」とは言えない。
更に、大病を患っている俺が、死ぬほど面白ぇ事を書いても、
読者にゃ「必死だな」とか思われてそれだけで終わるっていうのも嫌だった。
出来れば俺は俺の文だけで客を集めたかった。
であるからして、このことは断固として書きたく無かったのだが、
さすがにそうも言ってられない状況となった。
つまり、俺の命が冗談抜きであと半年くらいで尽きようとしているのだ。
であるからして、そろそろブログで癌を持っている事を明らかにすると共に、
これから先、いつまた入院すっか分からねぇ状況まで来ているし、
その度に適当な言い訳を考えるのも面倒くせぇし、
後学の為、それと、もしも若くしてガンになっちまったらどんだけ大変か、
そして、テメェらウンコニート共の腐った日常生活を見直して欲しいが為に、
出来れば書きたく無かったこの俺が、
ほっといたら死ぬ病気の実情を重い腰を上げてタイプすることとした。

何故新しくブログを立ち上げるか、FC2のほうで書けば良いのではないかと思われがちだが、
ぶっちゃけ、ガン患者っちゅうモンは、「抗ガン剤を入れたらどーなんのか」だの、
「これ以上進行しちまったらどーなんだべか」っちゅう情報のみを知りたいので、
はなまるうどんでネギ20杯分入れてきただの、フィギュア萌えだの、
そういう屁ほどの役にも立たねぇ糞情報共はマジで超絶どうでもいいわけだ。
なら新しくブログを立ち上げ、FC2の方も今まで通りなんか有ったら更新するっちゅう感じで、
出来ればエキサイトメインにこれからもやっていきたい感じであるが、
まず「俺がガン持ち」であることを知ったら、
今まで通り何も考えずブログを読む事が出来なくなる優しい人が出るかも知れない。
とにかくその人らには、まあ今まで通り軽いキモチでエキサイト読むが良いよ。と言っておく。
勿論「早く死ねよチンカス」っちゅう感じで、いつ死んだか把握する為、
毎日エキサイトブログを見る人も増えるかも知れねぇが、
まあそんな感じで、何卒宜しくお願いしたい感じだ。

んで、次回からは最近の近況とか、
何年前から戦ってるかとか、目を背けたくなるような過酷な闘病生活とか、
俺なりに面白おかしく書いて行きたいと思うので、
次回更新を楽しみにして貰いたい感じだ。

尚病気に関する質問は、エキサイト、並びにタイム事情のFC2の方では受け付けないので、
某Bキャンサー事情の方のみでお願いしたいものとする。
そういうわけで、俺のブログで、
長文がかなりの勢いで更新されるっちゅうのは多分レアだと思うんで、
まあ適当に楽しみにするがよいよ。
プロフィール

somecro

Author:somecro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
