スポンサーサイト


某B大先生の現在の状況について

詳しい事は後に書く記事で説明するが、
今現在俺のガンの状況はかなりの勢いで絶望的なモノとなっている。
最初に見つかったのは5年前。つまり5年もガンと戦っていると言う事になり、
俺自身今までよくやってこれたなっちゅう感じだが、
さすがに5年ともなると、身体中至る所に転移しており、
それは抗ガン剤でも防ぎきれるモノではなく、ぶっちゃけ俺はもうすぐ死ぬ。
いや、詳しく言うならば、「ある一定期間」は抗ガン剤によりガン細胞が育つのが抑制されるのだが、
その「一定期間」を過ぎると、ガン細胞に抗ガン剤への耐性が生まれ、
ぶっちゃけ薬を入れてもあんま意味無いヨっちゅう感じになる。
周知の事実だが、抗ガン剤でガンが完璧に消えるっちゅうのは極めて希でレアなケースだ。
ほぼ有り得ないというレベルと言ってもいい。
まず「抗」ガン剤という名前からして、治る事はほぼ無いヨって自分で言っている。
手元の国語辞典によると、「抗」の項目には、
「抵抗する、制限する」とある。
制限というわけで、抗ガン剤だけで治そうっちゅうのはぶっちゃけ有り得ないわけだ。
発症して切っても再発してて育ってて、んでそれが数ヶ所にみっかったら絶望と言う事になる。

詳しい事は後でゆっくり書くが、最初は直腸にガンがみっかった。
それが肺に転移し、リンパ節に転移し、胆管に転移し、尿管に転移している。
俺の目測によると精巣にも転移している。
多分まだ骨と脳には転移してないと思う。
まだ全然ボケてないし、自分がブログに書くべき文がどんどん思いつくからだ。
まあ平たく言うと、転移しまくりで1箇所ばっか手術しても意味ねえ絶望的状況で、
もうすぐ死ぬんじゃね?っちゅう状況にあるが、
出来るだけ死にたくねえし最後まで戦いたいので抗ガン剤を入れてるヨって感じなのである。

自慢ではあるが、俺の場合、
タバコは中学生の頃興味本位で吸った2本くらいしか吸った事がない。
これは本当である。
ネタ作りのため、禁煙がどうだの、たばこがどうだの、
エキサイトに書いた事があるっちゃあるが、
タバコなんかゴホゴホするだけで人間が吸うモンじゃねえし、
まず俺の場合肺にガンがあるからタバコを吸うという行為は有り得ず、
そんなタバコを吸った事が無い俺ですら肺にガンが出来るっちゅうからお笑いぐさである。
wipeによると、直腸から肺へは極めて転移しやすいみたいだ。
んで、肺からは至る所に転移しちまうみたいだ。
もうこーなっちまったらしょーがねぇ。
俺くらいのメンタルの強さともなると、死への絶望を通り越し、
しょーがねぇかなっていう諦めにも似た軽い気持ちで今は毎日を過ごしている。

最近頻発していた体調不良によるブログ更新の停止であるが、
それは新しく始めた抗ガン剤の副作用にある。
というわけで次回は、俺と抗ガン剤というタイトルで、
抗ガン剤についてそれなりに詳しく書いて行きたい。
というわけで楽しみに待て。以上。

コメントの投稿

Secre

No title

アンタが生きていることはオレが証明してやるよ。

No title

5年も前から戦ってたんですか・・・
なんかいつも元気にブログ書いてたので全く気が付きませんでした
私としては回復を祈るだけです

(ToT)死ぬなー

No title

若いからてっきり骨ガンかと思ってたのに直腸??

No title

てめーが居なくなったら誰が俺のブログを叩いたり取り上げてくれんだよ
死ぬとかいうんじゃねぇよマジで涙でてくるだろうが・・・
ハゲお前は悲劇のヒロインを演じすぎだ
その若さでガンに侵されているなんてほんとによ・・・

No title

出会った当初からキャンサーってたとは…
ちょっとでも感付けなかった自分のアホさが情けなくなります
一日でも長くどうでもいい話を聞かせてほしいです
できれば俺が死ぬまで頑張ってください

No title

俺のじいちゃん五年前にガンで後半年いわれてまだすげぇ元気だ
気休めにもならんしうぜぇだけかも知れんが頑張ってくれ

No title

よくわかんねっけど夢トの皇帝ブログからたどってずっと見てた
いちりねーじゅつーぷれいやーとして見続ける

No title

遅ればせながら参上しました

そうですか 公開に踏み切ったんですね
あんだけ辛そうな中押せ押せで隠していたのにいよいよ公言なんて
本当に終わっちゃうみたいじゃないですか
なにしてんですか!冗談じゃない!
君は一昨年WFで会ったとき「頑張って」って言ったら笑いながら言ったじゃないですか
「何を頑張るんだよ 病気か? 馬鹿」って
畜生 何だよ 終わる様なこと言うなよ!寂しいじゃないかよ!
あぁ駄目だよ涙とまんねぇよ
解ってたからここんとこ所々に見えた兆しに心配だったけど
普通にしてた自分が馬鹿みたいじゃないか
全然解ってなかったじゃないか 畜生 畜生 畜生 
悔しいよ 悔しいよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

somecro

Author:somecro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
